最近のいろいろ

 

 2/13

 

こんばんは。しばらく現場がないので推しに手紙を書こうと思いつつ筆がすすまない私です。

 

 

 

毎日配信される推しのブログを見つつ、推しが舞台での思い出を嬉しそうに語るたびに気付いたことがあります。

 

 

 

「え?そんなのあったっけ?何も覚えてない・・・」です。

 

 

DVDになった時に見たい場面で推しが写っていなくてショック!・・・というのが嫌なの無意識にで多ステしようとなるべく推しを定点カメラしているのですが(後列に座る時は演出や全体を見るようにしています)、

 

 

「あの場面の演出は・・・」と推しが語ると覚えてないことが多くて舞台そのものが集団幻覚なのか、推しが輝きすぎて見えなかったのか、好きすぎて無意識に目を逸らしているのか、もはやわたしが劇場に行ったのは夢なのかと考えたりします。答えは100パーセントわたしの物忘れです。アハハ・・・。

 

 

 

 

次に演じる役が前に演じたキャラクターのものと似ているので、ガラッと違う役も見たい・・・今後も彼はこんな感じの役の仕事がくるのだろーか、とちょっと気になっている今日この頃。でもやりたい役についてしっかり自分の中でビジョンがあるようなのでおとなしく待つことにしております。

 

 

 

ネット記事のインタビュアーに心配されるほどひっきりなしに公演をこなしていた元推しこと私の神と比べると、なにもない期間があったりする推しのことは毎日更新されるブログでなんとなーーーー(〜)ーーーくしか察することができない。

次の舞台は決まっているけど、そのつぎは決まっていないし・・・。いや、話自体はあるのかもしれないけどおたくは窺い知れないし・・・。

なにをして過ごしているのか検討もつかないのでめちゃくちゃ知りたいのでミステリアスぶらないで教えてほしい!!おたくとしては・・・(あと私服が2パターンくらいしか公開されないのでもっと見せてほしい)。

 

 

 

 

推しさんではないんですけど、今日はある俳優さんがすごーーーくいいブログを書いていたので、ちょっとウルっときてしまいました。

 

ああいうことを書ける俳優さんになってほしい。幸せな気持ちになりました。

中身がないんですけど切り上げます、おやすみなさい。

 

 

 2/14

推しが稽古や現場のないときになにしているかだいたいわかりました。

おたくよりもだいぶ女子力の高いことを行なっているようです。

そ、そうか・・・・。ふ〜ん・・・。

稽古が始まったみたいなので前の舞台の話だけじゃなくて新しいブログネタがたくさんあればいいね。がんばれ。と思いました

無理して毎日書いてくれてる感がすごく、おたくのコメントも日に日に内容がなくなります。

コメント数も日に日に減っているです。

 

 

 

2/22

最後に舞台に行ったのが1月中旬。

四月以降のチケットを何枚か抱えつつ、現場がなく手持ち無沙汰なわたしです。

最近は友達と楽しそうなところに遊びに行ったり、おいしいものを食べたり、サンリオギフトゲートに入り浸ったりしております。

でもそういうことよりも現場にお金を使いたいわたしです。

おたくっぽいこと、推しのブログをいち早くチェックしてコメントするくらいしかしてません。

ふらっとどこかの舞台見に行こうかな・・・。そういうの最近は全然してない。