ほんとうのファン

 

 

 

 

若手俳優に限らずJ事務所やアイドル、声優など、匂わせやカノバレなどでいわゆる炎上が起こったときにしょっちゅう目にするのが「ほんとうのファン」というワードです

 

 

 

ex)ほんとうのファンなら◯◯さんの幸せを願うべき(*^◯^*)!

 

 

それもいいんですけども、でも「ほんとうのファン」っていうのは、もっと別のときに言及されるべきワードじゃないかな〜と思います。わたしはね。

 

 

 

 

応援してる「ほんとうのファン」ならyoutubeに上がってる違法動画を見て尊い〜〜舞台俳優沼(笑)〜〜🙏🙏するんじゃなくて円盤を買おうや・・・・。ってかんじです。

 

ほんとうのファンなら、舞台俳優沼(笑)なら、円盤買うなりチケット買って現場行くなり年会費払ってファンクラブ入るなりなんなりするのが正しいと思う・・・。

某アイドルさんは「現場行かないけどファンでいていいですか」って質問に、とっても素晴らしい温情ある回答をしていたけど。

 

 

人気アイドルは知らないけど、少なくともいつ板の上を降りて一般人になってしまうか分からない若手俳優界隈は10000回「行けないけど頑張ってください!応援しています!」ってリプライするよりも、チケット買って一回舞台入る方がよっぽど推しに貢献できるし・・・・。

 

 

 

 

 

 

毎日同じようなことを律儀に更新してくれる推しのブログを見ながら寝ます。おやすみなさい。