読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チケットケースがいつまでも空にならない

 

雑念ブログなので雑念しか話せないんですけど、ここのところむしょ〜〜に降りたくなる。

推しからっていうかこの界隈からメチャクチャ降りてえな・・・。ってなります。週3くらいで・・・。学生バイトのシフトか?

 

 

ひとつの演目につき一回行くか行かないか、今回の作品はあんまり興味ないからいいやパス〜〜とか、うまいことそういうのができない性格なので、なんか全てが面倒くさくなってしまう(でもまったくガッツではないです)。

 

 

推しのブログのコメントを唐突にパトロールすると行けないけど頑張ってください勢が割と目につく。ポエム調で行けないけど頑張ってくださいといちいち本人がコメント見てますアピールしてるブログに書きに行く熱量すごすぎるなと思いながら、なんか楽しそうだからそっちに行きたいなとなんとなく思う。

 

 

でもとにかく6月?くらいまではチケットがあるからなあ〜〜。チケット手放すのもな〜〜。ていうかそもそも捌けるのだろ〜〜か?とか思ってるうちに、6月までにまた舞台の発表があって、チケ発があって・・・と終わらないので、なんかキッカケがないと足を洗えなさそうです。永遠にループ

 

 

 

新しい趣味作ればいいんだろうけど、いまも自分はわりといろんな趣味の風呂敷を広げていて、全部広がりっぱなしなのでそういうわけにもいかない。

 

 

いまの推し、勢いで推しはじめたので若手俳優界隈に足ツッコミ始めたときのドキワクが皆無です。

映像畑の推しはあんなに仕事来てるのにパッとしないのがマジで謎でなんか怖い