読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイステを見た話

↓見る前の雑念がはじまります

 

ハイステ東京凱旋にゆきます。

というかすっかり忘れていて、というのも俳優のおたくという性分上(?)、一回しか入らない舞台のことを忘れがちでありまして、

しかもハイステって初演から一回ずつは行ってるんですけど、全部外れて友だちからいつも譲ってもらってることもあって(慈悲)、余計忘れていました。タハハ・・・。原作は連載初期くらいから好きです。

 

 

舞台でTDCってわたしは初めてなのでドキドキです。アリーナなんですけど首が痛くなった思い出しかないのでそういう意味でもドキドキ。よく覚えてないんですけどまあアイアよりは椅子が上等だろ!!!!!という心持ちで行きますね。パイプ椅子だっけ?まあアイアは下手したら当日券のパイプ椅子の方が上等ですからね(断言)。アイアのマチソワはそれはきつい

 

 

 

ずっと原作だけでアニメはほぼ見ていないし最近読み返すこともないので話もおぼろげですが、推しの役者がいるわけではないのでのんびり全体を楽しく観てきたいと思います〜〜楽しみ〜〜。カンパニー人数多いし板の上に立っている人数がいつも多いイメージなので、いい意味でゆったり見れていいですよね。

ハイステ、オープニングでもうテンションが最高潮になるとこない?わたしはなる

 

 

↑ここまで見てない人の日記

 

 

↓ここから見た後の感想

 

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(笑)

 

 

批判多いのなんとなく知ってたんですけどまあうん・・・。

 

作品が好きなので演出脚本との解釈違いで死にました。あとアリーナ入ったんですけどTDCやっぱ好きじゃないです。しかも前の人は前のめり、後ろはなんかガサガサいってるし。笑うところ笑うのはいいんですけど、なんで前後左右にみんな揺れるんだ・・・・・。

 

 

わざわざエントリー作ったのにあれなんですけど、特にこれといった感想がなく・・・。

 

一回見ればいーかなってカンジです・・・。いつも見た後ライビュいきたいなーでもライビュ好きじゃないしな・・・って葛藤があるんですけどそれもなく。推しがいればたのしいのかな。わかりません。わたしは一回しかみないのに珍しく、定点で推しキャラみてました。

 

 キャストさんはみんな頑張ってますけども・・・。橋本くんうまいですよね。永田くんも雰囲気あってめちゃいいですよね〜〜古屋兎丸作品みたいな精巧なお顔してて。

ていうか三時間マチソワ、地方公演凱旋付きヤバいですね、そりゃ滑舌にも支障が出ますわなという。

 

 

なんかもっとこうまとまった感じにはならんのでしょうか・・・(語彙力)?

演出家がやりたくてやってるんだろうなーってとこが全部見事にわたしのツボには入らなかったです。好きな人はめっちゃ好きなのかもしれないけど。

 

これは本気で皆さんの感想が知りたいので、よかったら非公開なのでコメントで感想ください・・・。