さいきんのはなし

 

 

 

元気でーす。おたく的には、月末から推しの舞台がはじまります。

思うところがありモチベがなく(そして体力もなく)そんなに行かないんですけど、チケットが全然売れてなくてやばそうです。増やそうかな。チケ発の時は3回くらいでいいやと思ってたんですけど、後々リピーター特典なりなんなりやるくらいならなんかかわいそうだし増やしてもいいかな〜〜・・・ってかんじです。(四の五の言わずにチケ買えや)

 

キャストもSNSなり配信なりで、チケまだありますよーなりなんなり宣伝すればいいのになーと思う。普段激戦2.5しか観ない人って、「観たいけどチケ発終わってるよねー譲渡ないかなー(チラッチラッ)」って人多いし。まだいい席全然あるのに。

 

 

ま、結局なんだかんだ行きそうです。モチベ上がれば。花代入金しないと・・・・(はてブをメモがわりに使うな)。

 

 

 

 

 

よくわからん突発イベとかわたしは行きたいって気持ちがないときはもう行かんので、茶の間気質あるのかなー。わたし的に俳優厨っていうのは何が何でも推しくんいればいきます♡みたいな人かなあとおもうし、俳優厨ではないのかも・・・。

 

 

ライビュだけ行くとか、接触だけ行く♡とか、一回だけいく!とか、そもそも俳優を生で観たことな〜〜いとか、それはもうなんというか別次元でおたくでもなんでもないのでは・・・とは思います。

俳優が観にきてくださいねって言ってるのに聞かれてないのに行けないですってわざわざ俳優に見えるように書く人もよくわからん。嘘つけとは言わないけど、わざわざ傷つける必要あるのかな〜〜とおもいます。出欠とってるわけじゃないんだから・・・。なにも稽古中からDVDの話するのよくわからなくない!?マジで席埋めないとDVDにならないかもよ!??てかビッグタイトルの2.5とかじゃないとDVDになる確証なんて0だし・・・・。

 

 

マベの資料で既に2018年後半の公演に取り掛かってると聞いて驚きなんで直近の情報さえ出ねえんだと不思議に思ったわたしより。おわり。