虚無

2年ぶりにブログを書いてます。あーだこーだ書いて、けっきょく2年半くらい、同じ人を推していました。

 

 

惰性で推したり、個人イベで嬉しいことがあったり、いろんな感情の機微があったのですがここ最近の私というとただ虚無。1週間前まで好きで好きでしょうがなくて、サイコー舞台を観て泣いたり、推しが好きすぎて泣いたりををしていたのですが、なんとこの三日くらいで推しの全てに興味がなくなってしまった。もう顔も見たくなくなってしまってワロタ。躁鬱かなσ(^_^;)

 

別に何があったわけでもなく、ただなんとなくの生理的嫌悪感があり、この人はどこに行きたいんだろうとか、昔と言ってたこと全然ちがうじゃんとか、ハイパーウルトラ虚無モードに入ってしまいしゅきしゅき♡モードの2年半で盲目すぎて見えなかったところが色々見えて、とにかくハイパーウルトラスペクタクルミラクル虚無モードです。あんなに買った個ブロを見ても、いやだれだよお前ってなるし・・・。

 

俳優のオタクってすごい。だって降りたくても、数ヶ月先のチケットもってるから、なあなあでみんな降りられなくねえ?もうこの人好きじゃないって思っても、でも数年推したし、とかそういう思いがあって、そんなことしてる間につぎのチケ発があって、最速先行じゃないとブラジルみたいな席しかこないし。とりあえず取らないと〜〜ってそのループだし。ブログ更新しないあいだに2年の間に隠しきれないオタクとか流行りましたけど(そして衰退傾向、いまはみんなナイスクラップを狂ったように着ている、現場が茶色いがどうしました?)、そういう楽しくできるのっていいなって思う。現場いくこは友達にあいにいくためだよ〜〜•*¨*•.¸¸☆*・゚写メとろお〜•*¨*•.¸¸☆*・゚みたいな。わたしは1か100しかなくて、推ししか観ないか(そのため部隊の内容を全く分かっていないバカ女)、推しを全く観ないか(なんのために行ってるのかと虚無る)なので観劇後ってすごい疲れてしまうしさいきんはマチソワを躊躇います。授業いってマチネみてソワレ見てサークルとか行ってた大学生の頃の私天才すぎてワロタなってなりますよお〜〜

 

 

現在私は、劇中のキャラクターガチ恋し、ただただ地獄道を歩んでおり精神衛生上非常にヤバいため新しい推しを探さなくては奮起しております。今度はリアコしたいな〜〜。リアコしてるおたく、楽しそうだし、羨ましいです。オタク人生長いけどリアコしたことないのでいまの目標です(目標:リアコするってオタク、この世界におる?)。しばらく現場ないし、私の精神を安定させてくれるイケメンに出会えたらいいなって思いますまあ次の舞台もめちゃくちゃ申し込んでしまいましたが(一生ループ)。完